UPI表参道OPEN
INFORMATION

UPI 表参道 2021年1月オープン

2021.01.08

アウトドア用品の輸入販売会社、株式会社アンプラージュインターナショナルは、「UPI表参道」を(東京都渋谷区神宮前4-9-3 1F)2021年1月にオープンいたしました。

店内にはUPIの取扱ブランドが展示されるだけではなく、植栽や小川の流れるフィールドを再現したエリアをつくり、都心にいながら自然の中でアウトドアカルチャーが味わえる体験型のアウトドアストアとなっています。

 

 

実際のアウトドアフィールドを再現する、自然豊かな植栽空間
店内の半分は自然豊かな植栽エリアとなり、木々の中に小川が流れます。実際のアウトドアフィールドのような空間で、木にハンモックを張ったり、川の水 をくんだりとアウトドア用品の使い心地を体感いただくことができます。 (プレオープン後植栽エリアが徐々にできていく様子もお楽しみいただけます。) 植栽は店舗とともに数年かけてゆっくり育てていきます。訪れていただくごとに、石に苔が生えていたり、落ち葉があったりと自然の移ろいを感じていただけるかもしれません。

 

専門家からアウトドアでのスキルを学ぶ、多彩なワークショップ
グリーンウッドワークやナイフワーク、焚き火など、アウトドアの専門家から直接学べる様々なワークショップを開催いたします。ナイフを使って火をおこし、川の水を浄水してお湯を沸かし、食事を作るところまでを体験できる、UPIで人気のツアー「スタディトレッキング」も今後室内で 開催していく予定です。

 

モノに詰まったストーリーを味わう
UPIが展開するアウトドアブランドには、それぞれの土地で育まれたカルチャー、作り手の想いやストーリーが詰まっています。ひとつひとつのプロダクトのストーリーも、店内で販売するクラフトビールやスウェーデンのレンメルコーヒーを片手に、じっくり味わってみてください。

 

UPI 表参道
住所 : 東京都渋谷区神宮前4-9-3 1F(表参道駅A2出口より徒歩約3分)
営業時間 :年中無休 11:00-19:00(年末年始をのぞく)
TEL : 03-6804-1817